応援コメント

ガテン系に溺愛されすぎて困ってますっ! 漲り過ぎていっぱい飛ばしてくるのがたまにキズ♡」への応援コメント

  • 映画も流行ってますね!

    作者からの返信

    南山さん

    こちら、映画に触発されました(^^)v
    マリオもカクヨムでPV上げるためアレンジするかとなりましたw
    しかもラブコメ、エロ釣りをw
    ちなみに、エロ釣りが有効と連呼してますが、本当に、こんな創作論でも明らかなエロ釣りの方がPV上がってますw
    悲しいような、性のような。

  • ゲームで来た!
    紅の豚くらいしか思い付かなかったです。残念。

    作者からの返信

    土岐さん

    こんにちは。
    超有名どころを抑える必要があり、こちらにw
    何気に書籍版もあるので、一応ルールは守ってます。
    マリオってがちむちのガテン系なんですよね(^^)v