応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 出題と答と真相とへの応援コメント

    小石原淳 さま

    過去の枷が外れ、これで天乃探偵が現場復帰!となったら万々歳ですね!

    なんやかんやで優しい岸井さん!!(^ ^)

    作者からの返信

    拙作を読んでくださり、その上コメントまで、ありがとうございます!

    調子に乗って、「天乃探偵の復帰エピソードを書いてみようかな」と思う一方で、そうと分かっていれば、“天乃才人”といういかにもな、置きに行った名前にしなかったのに……と少し悔やむ部分もあります。(^^; ほとぼり?が冷めた頃、こそっと、探偵の名前を変更しているかも……(汗)。

    その点、岸井警部は一般的な名前にしておいてよかったです。(^^)

    自作語りめいてしまい、すみません。
    繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。