休憩

ハナミ

第1話疲れた

気がついたら凄く疲れた

もう

おひとり様時間を味わって

癒されたい

お風呂を沸かす

そこに日本酒をコップ一杯

オレンジの精油

お風呂場が凄く良い匂い

つぎに

おきにいりのお湯で

しばらく

瞳を閉じる

ふぅー

癒される

そして

お気に入りのシャンプーで頭髪を洗う

そして

レモンのアロマ石鹸で体を洗う

顔も

そしてもう一度お風呂に

ゆっくりアロマに癒された私はレモンティーを飲む

次にアロマでベルガモットのクリームを体に塗っていく。爽やかな香りに包まれる

頭を乾かして、オイルをつける

次に黄色のネイルを

そして

メイク

何を着ようかな?

白のレモン柄のワンピースを着る

アロマスプレー

近くの喫茶店まで

日傘をさして

ゆっくり

歩く

最近ダイスキな

フルーツティー

ダイスキな味

目でも

香りでも楽しめる

携帯小説を読みながら

次に

メガサイズの

カフェ・オ・レ

食パン

のんびりと音楽を聴きながら思った

事をつらつら

書く

幸せ時間

長時間いた私は

家に帰ると

シャワーを浴び

髪を乾かし

肌の手入れをして

レモンシロップの炭酸割りを飲む

心と体の疲れは

心地いい香りに

美味しい飲み物

そして

ぐっすり寝る事

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

休憩 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ