応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8/9の企画の主催者のモノです。
    なんだかトンデモナイ物語が始まる予感を感じさせてくれるいい第1話でした!
    そんなあなたには、これからも頑張ってほしいという気持ちを込めて☆3をあげます。
    僕の作品もよろしくお願いします。

  • 第9話 希望の未来への応援コメント

    タイトルに惹かれて読み始めたのですが、とても面白かったです!
    続き楽しみにしています。

  • 第9話 希望の未来への応援コメント

    『【小説読みます】週末置き場』に参加してくださり、ありがとうごさいます。
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!

  • 第5話 入学式 中編③への応援コメント

    読み合い企画のご参加ありがとうございます! 阿久津くん、良い子やけど自分から問題にツッコんでいってそう…。日ノ森さんはなぜこうなっちゃったのかな、気になります! 応援しております。