第8話手のひらで助けて

 アスナは自分の彼女になると約束した!

 喜ぶ起亜シナの顔を支え、再び恥ずかしそうに目をそらすアスナを見て、自分と目を合わせることができなかった。江戸川は興奮して、すぐにアスナに確認しようとした。アスナの口からもう一度「うん」と聞きたいと思った

 しかしまだ言葉が出てこないうちに、江戸川はすぐに反応した。アスナは恥ずかしくて自分と話すことができなかったので、自分から出撃することを選んだが、今もう一度アスナに聞いたら、それは彼女に後悔する機会を与えたのではないだろうか。

 絶対無理!アスナがさっき本当に承諾しても、自分が聞き間違えても、自分が唯一しなければならないのは、さっきのように、自発的に出撃して、直接生米を炊いて、アスナに後悔する機会を与えないことだ!

 そう考えると、江戸川はためらわずに頭を下げ、アスナが反応しないうちに再び唇にキスをし、稲妻のような速さで歯をこじ開けた後、アスナの柔らかくて甘い舌に横暴に絡みついた。その突然の侵入も、アスナの体を一瞬硬直させ、頭の中も真っ白にした。

 こうして、どのくらい経っても、アスナはやっと反応して、江戸川の自分の口の中で暴れている舌を感じて、アスナは顔を真っ赤にして、体は何の反抗動作もしていなかった。舌キスという行為はさっきのキスよりずっと親密だったが、自分は新蘭の彼女になることを承諾した。ならば、これも普通のことだろうか。

 そう、この時、江戸川の彼女になると約束した後、アスナはもう何の抵抗もなく、江戸川に抱かれて、江戸川に任せて自分の味を存分に味わって、それは奇妙で、恥ずかしい感じがして、だから、アスナは目を閉じて、ただおとなしく受けて、何の返事もできなかった。

 しかしすぐに、江戸川の継続的な攻撃の中で、アスナの意識はますますぼんやりし始め、全体がぼんやりして、だんだん、無意識の行動の中で、アスナは江戸川に応えて、両手で江戸川の首を抱いて、舌は江戸川の勝手気ままな行為に協力し始めて、この行動は、江戸川をすぐに興奮させて、これはアスナが自分を受け入れたことを代表しているので、もう自分を恋人だと思っている。

 突撃ラッパのように、アスナに励まされた後、江戸川の行動はさらに激しくなり、アスナの口の中の甘い津液を貪欲に汲み取りながら、アスナの服の中に手を入れ、しなやかで反り返った胸を握り、優しく遊んだ。これらの行動もアスナの体をますます柔らかくし、ほとんどの人が江戸川の懐にへなへなになった。江戸川が自分にやりたい放題をしている。

 やがて江戸川は顔を上げて、懐中の女の子の魅力的な姿を見て、江戸川は目を真っ赤にして、何度もよだれを飲み込んだ後、優しくお願いした。

「ナナ、ちょっと手伝ってくれないか」

 江戸川の親密な呼び方を聞いて、アスナはだんだん目を覚まし、江戸川を見て、アスナは幸せそうな顔をして、何の躊躇もなくうなずいた。

「うん、蘭が言ってくれ。何でも手伝うから」

 アスナが承諾したのを聞いて、江戸川は顔に一喜一憂したが、すぐにためらった顔をして、何秒も経ってから、江戸川は口を開いて頼んだ。

「ナナ、あなたはいい女の子だから、私はあなたを強制したくない。私はあなたの準備ができるのを待っています。でも、私は今本当につらいです。ナナ、手で助けてくれませんか。」

「手を使うの?何に手を使うの?蘭、具合が悪いの?」と疑問に思っていると、アスナはまた心配して尋ねた。

「いえいえ、ナナ、私は元気です。私が言ったのは、私の下がつらいということです…」頭を振って、江戸川はまた気まずい顔をした。

「下?」不可解なうつむき加減で、江戸川の足の間に高く突き上げられたズボンを見て、アスナはついに江戸川の意味を理解した。心配でいっぱいだった顔が夕焼けのように真っ赤になり、その直後、アスナは恥ずかしそうにうつむいて江戸川の視線を避けた。その反応に江戸川はたちまち失望したが、次の秒、アスナはまた口を開いた。

「蘭、俺、そんなことはしないよ」

 アスナの答えを聞いて、江戸川は急に興奮して、断らなかったのか。それは承知したのではないか。だから江戸川はすぐにアスナに言った。

「大丈夫じゃないよ、ナナ、そんなことは簡単だから、あとで教えてあげるよ」

“.......”

「私、わかりました。じゃあ、蘭、あなた、準備しておいてください」しばらく黙っていると、アスナはまたどもるように照れて言った。江戸川は話を聞いて、すぐに興奮して返事をした。すぐに自分のズボンのファスナーを素早く開けて、すでに強くなっている巨大な竜を現した!

「ナナ、準備はできてる」

 自分の二弟をちらっと見て、江戸川は再びアスナを見て、優しく軽く叫んだ。この声はアスナの体を思わず震えさせ、息を吸って、十分な勇気を奮い起こした後、アスナは顔を上げたが、目に飛び込んできたものはアスナを再び気絶させそうになり、足を長くしてから、アスナは意識を取り戻し、江戸川の高く伸びた巨大な竜を真っ赤に見ていた!

 彼氏はできなかったが、普通の女の子であるアスナは男女間のことを知っていて、恋人同士の最も親密な行為が性行為であることを知っていて、性行為は男が自分の性器を女の性器に挿入し、それから女が妊娠する可能性があり、二人は自分の子供を持つことになる。

 しかし、男の性器がどんな顔をしているのか、アスナは知らなかった。今日まで…。

「こんな大きなものを自分の体に差し込んだら、自分はきっと痛い目に遭うだろう!」江戸川の巨大竜を見て、顔を真っ赤にしたアスナは少し怖い思いをしたが、彼女のぼんやりした姿に江戸川は焦り、思わず叫んだ。

「ナナ、どうしたの?」

「えっ?いいえ、何でもありません」気がつくと、江戸川を見て、アスナは急いで首を横に振った。すぐに恥ずかしそうに尋ねた。

「蘭、私、どうすればいいの?」




 亚丝娜答应做自己女朋友了!


  欣喜的扶起亚丝娜的脸蛋,看着亚丝娜再次害羞的移开视线,不敢和自己对视,江户川是兴奋不已,立刻便想向亚丝娜确认,想从亚丝娜口中再次听到那一声“嗯~”


  但是话还没有说出口,江户川立刻就反应过来了,因为亚丝娜害羞,不敢和自己说话,自己才选择了主动出击,现在如果再询问亚丝娜一遍,那不就是给了她反悔的机会吗?


  绝对不行!不管亚丝娜刚才真的答应了,还是自己听错了,自己唯一要做的,就是像刚才一样,主动出击,直接把生米给煮成熟饭,不给亚丝娜反悔的机会!


  想到这一点,江户川顿时不在犹豫,低下头,在亚丝娜还没有反应过来的时候,便再次吻上了她的嘴唇,用闪电般的速度撬开牙齿后,便十分霸道的缠住了亚丝娜那柔软香甜的舌头,而这突如其来的入侵,也是让亚丝娜身体瞬间一僵,脑海中亦是一片空白。


  就这样,也不知道过了多久,亚丝娜终于反应过来,感受着江户川那正在自己口中肆虐的舌头,亚丝娜脸蛋通红,身体却没有做出任何的反抗动作,虽然舌吻这种行为比刚才的亲吻要亲密很多很多,但是,自己已经答应做新兰的女朋友了,那么,这应该也是很正常的事情吧?


  没错,此时此刻,在答应做江户川的女朋友之后,亚丝娜已经没有了任何反抗的想法,任由江户川抱着,任由江户川尽情的品尝着自己的味道,那感觉很奇妙,也很让人害羞,所以,亚丝娜闭上了眼睛,只是乖巧的承受着,不敢作出什么回应。


  但很快,在江户川的持续进攻中,亚丝娜的意识开始变的越来越迷糊,整个人晕乎乎的,渐渐的,在无意识的行动中,亚丝娜回应了江户川,双手搂住江户川的脖子,舌头开始主动的配合起了江户川的放肆行为,而这举动,也是让江户川立刻变的兴奋不已,因为这代表着亚丝娜已经接受自己了,已经把自己当成了恋人。


 宛如冲锋的号角,在得到亚丝娜的鼓励后,江户川的行为变的更加激烈了,一边贪婪的汲取着亚丝娜口中那香甜的津液,一边将手伸进了亚丝娜的衣服中,握住了那柔软挺翘的酥胸,温柔的把玩了起来,而这些举动也是让亚丝娜的身体越来越软,几乎整个人都瘫软到了江户川的怀中,任由江户川对自己肆意妄为。


  也不知道过了多久,江户川终于是抬起了头,看着怀中女孩那诱人的模样,江户川眼睛通红,在重重的咽了一口口水后,温柔的请求道。


  “娜娜,帮我一个忙好吗?”


  听到江户川亲密的称呼,亚丝娜渐渐清醒了过来,看着江户川,亚丝娜满脸幸福,没有任何犹豫的点了点头。


  “嗯,兰你说吧,不管是什么我都会帮忙的。”


  听到亚丝娜答应,江户川脸上顿时一喜,但随即又是面露犹豫,过了好几秒后,江户川才开口请求道。


  “娜娜,你是一个好女孩,所以我不想强迫你,我会等你做好准备,但是,我现在真的很难受,娜娜,你可以用手帮帮我吗?”


  “用手?什么用手啊?兰,你身体不舒服吗?”疑惑的说着,亚丝娜又是担心问道。


  “不不不,娜娜,我身体很好,我说的难受是指,我下面很难受....”摇摇头,江户川又是尴尬道。


  “下面?”不解的低下头,看着江户川双腿间那被高高顶起的裤子,亚丝娜终于是明白了江户川的意思,那原本满是担心的脸上顿时变的如晚霞般通红,紧接着,亚丝娜便娇羞的低下头,躲开了江户川的注视,这个反应让江户川顿时是失望不已,但在下一秒,亚丝娜又开口了。


  “兰,我,我不会这种事情啊。”


  听到亚丝娜这回答,江户川一下子兴奋了起来,没有拒绝?那不就是答应了吗?因此江户川立刻便向亚丝娜说道。


  “不会不要紧啊,娜娜,这种事情很简单的,等会儿我会教你的。”


  “.......”


  “我,我知道了,那,兰,你,你先做好准备吧。”沉默片刻后,亚丝娜又是结巴的害羞说道,江户川闻言,立刻便兴奋的应了一声,随即迅速的将自己的裤子拉链拉开,露出了那根早已坚挺无比的巨龙!


  “娜娜,我准备好了。”


  看了一眼自己的二弟,江户川再次看向亚丝娜,温柔的轻轻一喊,这声音让亚丝娜的身体不由一颤,在重重的吸了一口气,鼓起充足的勇气后,亚丝娜抬起了头,但那映入眼帘的事物却是让亚丝娜差点再次晕过去,足足过了好一会儿,亚丝娜才恢复了意识,满脸通红的看着江户川那高高挺起的巨龙!


  虽然没有交过男朋友,但身为一个正常的女孩子,亚丝娜对于男女间的事情还是有所了解的,知道恋人间最亲密的行为就是性行为,而性行为就是男人把自己的性器官插入女人的性器官,然后女人就有可能怀孕,两人就会拥有自己的孩子。


  但是男人的性器官究竟长什么样子,亚丝娜从来都不知道,一直到今天....


  “这么大的一根东西,如果插到自己的身体里,自己肯定会被痛死的!”看着江户川的巨龙,亚丝娜脸蛋通红,心中有些害怕的想着,但她的发呆却是让江户川焦急不已,忍不住喊了一声。


  “娜娜,你怎么了?”


  “啊?没,没什么。”回过神,看着江户川,亚丝娜连忙摇了摇头,随即害羞的询问道。


  “兰,我,我该怎么做啊?”


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る