第24話

 詩子先生にギュッと抱きつく。

 ハァハァと荒くなった息遣いが私の耳元で聞こえてくる。興奮してる?先生。


「どうしたの?起きたばかりなのに急に抱きついてきちゃって」

「っ!?」


 せ、先生がそう言ってたから実行しただけなのに知らないフリをするの?

 そ、そんなの私が勝手にやったみたいですごく恥ずかしい。

 ………やっぱり、今からでも言うべきだと思う。それに、ハグの次って確かキスだったよね。流石に人にキスするのはに会わせる顔が無い。


「せ、先生」

「ん?どーしたの??」

「私、実は―――――んむっ!??」

「んっ、、ぁむ、ぇろ、、はむ」

「〜〜〜〜〜〜っ//////」


 本当のことを言おうとしたら、急に口を何かで塞がれた。それが先生の唇だと理解するのに数瞬。そんな数瞬の間に私の口の中は先生の生温かい舌で蹂躙される。


「しぇ、んしぇぇ」

「んっ、、大丈夫よ、染谷ちゃん♡先生とキスがしたかったんでしょ?分かってるわ。私、染谷ちゃんのことなら何でも分かっちゃうんだから」

「(ち、違うのに////)」

「ほら、良いのよ。もっと力を抜いて?全て私に委ねてちょうだい??」


 そんな、頭がフワフワしてくる。

 でもダメ。

 ここで先生に身を委ねたら、本当にもう戻ってくれなくなる。そしたら、つぼみちゃんともう普通の恋人関係じゃいられなくなる!


「ゃ、、ゃめて、ください!」


 私は何とか未だに残ってる理性を掻き集めて、先生の肩を軽く押しながらそう言った。

 どういうこと?って言いたげな、ポカンとした表情で私を見る先生。


 でも次第に、事の重大さを理解したのか顔色を蒼白にさせて今度は別の意味で息遣いが荒くなった。


「ど、どうして?い、今までは完璧に上手くいってたのに。………な、何がダメだったの?ど、どうしてバレたの??ど、どうして……」

「こんなことは、もう辞めてください。だいたい、つぼみちゃんにも言えることですけど暗示とか洗脳とか、本当にある訳無いじゃないですか。ましてや、先生は立派な大人ですよね?」

「??? どういうこと?笠井さんが染谷ちゃんに暗示をかけてることは知ってたの?」

「?? はい。まぁ、つぼみちゃんの場合はがあそこまで不安にさせてしまったので、一方的に悪いとは言えませんけどね」

「!?? ま、待ってちょうだい!」

「なんですか?言っておきますけど、今の私は先生のことを少し信じきれなくなってますからね??」


 先生のことを信じきれなくなるのと同時に、それを最初は受け入れようとした私自身にも嫌気がさしている。

 冷静になって考えてみれば、私のとった行動はとても最低なことだ。


 悪いのは、先生だけじゃないというのに。

 だけど、そんな考えも次の先生の言葉で一瞬にして消え去った。

 それ以上の衝撃的な内容だったから。



「染谷ちゃん、あなたは今もなお、笠井さんに洗脳されているの!!」

















 それはどういうことですか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る