応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • & (Monday)への応援コメント

    まさかの洗脳系描いてる作者が、洗脳使わずに正面から落としに行くのか…

  • 第3話への応援コメント

    寝てる間にちゃっかりリベンジしたのか笠井さん?

  • 第30話:エピローグへの応援コメント

    うぅ、いい話だった!

  • 第28話への応援コメント

    ↓のコメが怖い…



    がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ

  • 第27話への応援コメント

    頑張れ!

  • 第26話への応援コメント

    キタァーー!!

  • 第24話への応援コメント

    お前が言うな定期

  • 第22話への応援コメント

    アッ!

  • 開花への応援コメント

    バ ン ザ イ 

  • 笑い過ぎて腹痛いwww

  • 第12話への応援コメント

    先生ー!洗脳は法律的にダメだと思いま〜す!

  • 第11話への応援コメント

    次回、染谷 桃花 死す!
    デュエルスタンバイ!

  • side 笠井 蕾への応援コメント

    洗脳してる時点でダメだと思いま〜す!

  • 第3話への応援コメント

    エッ?

  • 第20話への応援コメント

    ウッッ(心停止)

  • 第12話への応援コメント

    モモが病棟で妹に襲われるのをとても心配している

  • 第30話:エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様です!
    やはり百合は良い(≧∇≦)b
    他作品も楽しませてもらってます!

  • 第30話:エピローグへの応援コメント

    いい、話だっ、ほんとに( つω;`)
    お疲れ様です〜
    いやぁ、いい感じにまとまって良かったです。
    ありがとうございました。m(_ _)m

  • 第29話への応援コメント

    親愛.....あぁ、いい話.....

  • 第27話への応援コメント

    ムメイちゃんガンバ!

  • 第30話:エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした。

    とりあえず僕の中では主人公は三人から未だに催眠?をかけられ続けている状態を維持しときます。
    個人的にはこの終わりがない状態が好きです。

    二度目ですがお疲れ様でした。


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    無事僕は御臨終となりました。


    今までありがとうございました。

    と言いたいところですが僕には使命があります。

    そう、神聖なる百合カップルを穢れた醜いオス共から1キロ先からスナイパーのスコープを覗きながら守ることです。

    我ながらキモいですが、応援してます!

  • 第16話への応援コメント

    !?


    3回目ですが以上が僕の感想です

  • 第9話への応援コメント

    !?




    2回目ですが以上が僕の感想です。

  • side 笠井 蕾への応援コメント

    !?


    以上が僕の感想です。

  • 第30話:エピローグへの応援コメント

    おめでとうございます〜
    親友とか、先生とか、振り落としてきた人たちはいるけど、やはりおめでとう。
    完結、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    代官坂のぞむ さん
    コメントありがとうございます。

    色んな子たちの涙があって、幸せなカップリングが成り立っています。
    それでも読者様に最後はこうやって完結を祝ってもらえて、私も書いていて良かったと思いました。

    最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。

  • 第30話:エピローグへの応援コメント

    お疲れ様です。しっかりまとまったのが一安心です。
    最初ヤバそうやなって思ってたけど美しい百合になって面白かったです。

    作者からの返信

    @supaisu さん
    コメントありがとうございます。

    そうなんですよね。
    最初は息抜き作品としてダラダラ書いてたものなんですが、思いのほか沢山の方々に読んでもらえて、これは完結まで力を入れないと!と段々と丁寧に書いていきました笑

    面白かった、と言ってもらえてとても嬉しいです。
    最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。

  • 第30話:エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様です!
    咲いた百合の花が咲いた!
    いつ催眠洗脳受けちゃうかもしれないチョロインを、この先も大事に幸せにしていって欲しいですねぇ...

    作者からの返信

    @Lunch_B さん
    コメントありがとうございます。

    そうですねぇ。
    私にはこのチョロインを幸せにする義務がありますからね!

    最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!!

  • 第29話への応援コメント

    彼女たちは幸せになって欲しいですねぇ...

  • 第28話への応援コメント

    がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ

    作者からの返信

    応援どうもありがとうw

  • 第26話への応援コメント

    ムメイちゃんキタァーーー!!

  • 第25話への応援コメント

    いゃ〜ええ感じに混沌としてきましたなぁ〜

  • 第24話への応援コメント

    これは千草ちゃんが優位になる展開来るか⁉︎

  • 第23話への応援コメント

    え、またってもう一回って事だよね?
    え、またってどゆこと?

  • 第21話への応援コメント

    色々ツッコミたい所があるけどあと10話頑張ってください!野菜!

  • & (Monday)への応援コメント

    主人公は堕ちる(確信)

  • 付き合ってなかったんかい!

  • 第25話への応援コメント

    ちゃんと告白したのは偉い

  • 第25話への応援コメント

    神です

  • 第24話への応援コメント

    激おこになりそうですね…

  • 第24話への応援コメント

    先生~、それはダメだぁ~

  • 第19話への応援コメント

     え?……顔文字可愛くね??
     何処にそんな顔文字あるんですか?そして三人に迫られる主人公可愛いです!

    作者からの返信

    読書中毒者 さん
    コメントありがとうございます!

    可愛いですよね!この顔文字!私自身もたまに使うやつです。
    『ぷい』って文字を打つと色んな顔文字が出てきますよ!

    主人公のことも可愛いって言ってもらえて作者としては嬉しい限りです。

  • 第5話への応援コメント

    これもコレで全然アリだなぁ(洗脳済み)

  • 第21話への応援コメント

    10話でこの濃い内容を締めるの大変だろうけどぜひ頑張ってクレメンス

  • & (Monday)への応援コメント

    是非是非落としてもらいたい

  • & (Monday)への応援コメント

    ぜひ落としてもろて

  • 総受けか?

  • あらぁ〜w

  • 開花への応援コメント

    バンザイ

  • 開花への応援コメント

    バンダイ

  • 開花への応援コメント

    バンザイ喝采大感謝

  • 第20話への応援コメント

    アッ(蒸発)

  • 開花への応援コメント

    バンザイ

  • 第20話への応援コメント

    にゃ゛ぁぁぁぁぁぁ(尊死)

  • 閑話 保健室でイラストをへの応援コメント

    なんと…これは百合ハーレム無自覚三股洗脳百合が読めると言うことで良いのでしょうか!?

  • 第17話への応援コメント

    にゃ゛ぁぁぁぁぁぁ(尊死)

  • 元凶絶対こいつやw
    こいつ洗脳のプロフェッショナルやろw

  • side 笠井 蕾①への応援コメント

    男が出なければ百合は需要があると思うのです…(悟り顔)

  • 第13話への応援コメント

    ワクワク…

  • 第9話への応援コメント

    おやおやぁ〜♪

  • 第8話への応援コメント

    神じゃん…

  • 第5話への応援コメント

    主人公の前の思考を知っているととても背徳感がありますね!!
    もっとイチャイチャしてもろて

  • 第4話への応援コメント

    洗脳のことを知った後に改めてその声を聞くと、意識しちゃって洗脳されちゃうよね!!
    作者の癖はとてもわかってる👍

  • 第19話への応援コメント

    いい感じに重いのが出てきたね


  • 編集済

    閑話 保健室でイラストをへの応援コメント

    天然の女たらしかっ!
    訂正
    「え?そ、染矢さんの??」
          ↓
    「え?そ、染谷さんの??」
    だと思います

    作者からの返信

    @koーriebi さん
    コメントありがとうございます。

    報告感謝です。

  • 第18話への応援コメント

    頑張ってください!
    でも無理は禁物ですよ?

  • 第17話への応援コメント

    読者お待ちかねターイム
    邪魔が入らない所でしようね!


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    Q.先生ー!洗脳は罪になりますかー?
    A.なりません。自由に洗脳しましょう
    =洗脳もっとやれー!

  • 閑話 保健室でイラストをへの応援コメント

    までぃか!?

  • 第17話への応援コメント

    おっふこれはちんにきますよ

  • 第6話への応援コメント

    あーなんか自分の性癖に刺さるわーにやにやがとまらんて

  • 第15話への応援コメント

    ナイスクズ百合漫画!

  • 予想通りで大草原www

  • side 笠井 蕾②への応援コメント

    この友達が洗脳シリーズを書いてのでは?

  • side 笠井 蕾①への応援コメント

    需要ありまくりですよ〜

  • 第14話への応援コメント

    こちら迷子センターです
    洗脳されてる主人公を預かっております

  • 第13話への応援コメント

    寝取り返しできるかな?

  • 第12話への応援コメント

    チョロイン発動!

  • 第11話への応援コメント

    主人公ー!逃げてー!
    やっぱ面白いから逃げないでー!

  • 第10話への応援コメント

    先生ー!
    多分今から(法律を守って)堕とすのは
    ちょっと厳しいと思います!

  • 第9話への応援コメント

    三角関係キターーーーー!

  • side 笠井 蕾への応援コメント

    ちゃんと優しさはあったんだね

  • 第8話への応援コメント

    官能小説かな?

  • 第7話への応援コメント

    記憶なくなっちゃうのか〜
    記憶あったまま素に戻って赤面!
    と言う予想が外れた

  • side 笠井 蕾への応援コメント

    結構前からやってる〜

  • 第6話への応援コメント

    作者いい性格してる
    もっと書いてこー!

  • 第5話への応援コメント

    洗脳の効力強ッ!

  • 第4話への応援コメント

    主人公がチョロいのか
    洗脳かけるのが上手いのか

  • 第3話への応援コメント

    洗脳完了?

  • 第2話への応援コメント

    陰キャじゃなくてもあれを聞いたら驚くよね

  • 第1話への応援コメント

    最初からぶっ飛ばしてんね〜

  • 閑話 保健室でイラストをへの応援コメント

    作者が来ちゃったよ。
    本場もんのものがみれるんですか!?

  • 閑話 保健室でイラストをへの応援コメント

    とある新世界の神様「計画通り...!」

  • 閑話 保健室でイラストをへの応援コメント

    流石にこの展開は熱すぎます
    お布施したいです

  • 第18話への応援コメント

    なんと....楽しみにしてたのに......
    定期的に戻ってきます!!

    作者からの返信

    ミルキー さん
    コメントありがとうございます!

    楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
    たまに読みに来てもらえるだけでも、十分ですよ!!

  • 第16話への応援コメント

    (σ´³`)σヒュ〜♪

  • 第16話への応援コメント

    つぼみちゃん応援してます!!!

  • side 笠井 蕾①への応援コメント

    需要ありまくりです!!!!!

    作者からの返信

    @Younis さん
    コメントありがとうございます!

    じゃあ書いちゃおっかな!!

  • side 笠井 蕾①への応援コメント

    クズ百合も味があって、大好きです

    作者からの返信

    @MakG さん
    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね!
    味がある!
    なんでカクヨム内でクズ百合作品が少ないのか疑問(・・。)

  • side 笠井 蕾①への応援コメント

    需要しかありません!

    作者からの返信

    @KRO01 さん
    コメントありがとうございます!

    ならば書くしかない!!