霊感砲

サラダビートル

霊感砲

たすけてとだしてで埋め尽くされた収納に詰め込む幸福の本


なんかさあ半透明ででかいのが帰るときいつもいるんよね ほら


おばけとか追っ払えるし身体にも良い水の風呂に浸かってるのに


“そういうの”っておまえ言うけど四歳のおまえもそういうのだったからな


五円玉がなくて一円玉を五枚入れただけだが異端なのか?


こんにちは幽霊ですと現れるおばけがいるか憎め人類


自主制作アニメに吹き替え声優の応募 それがね祖師様だった


ダメダメダメうちで引き取ったらずっと吠える狂犬になっちゃうから


反省のため一時間蔵に入れ出したら英語を話せるように


MomとMe Dadはと聞かれた子が指した本当に細い棒人間ら


丁寧にお世話がされているんだね宗教施設の生け垣に咲く


徳のサブスクよ祖師様に払ってる月額九千八百円は


祖師様は異世界で美女だったんだ他の奇蹟は教えてくれない


電柱の下にお供えされている見かけない野菜の数々が


ぼくにしか見えない蚊柱がいるのねそれがだんだん増えていくのね


引き寄せの法則で免許を取って私道で人を撥ねまくる人


後ろのそれ悪いものじゃないと思う世界の終わりに寄与するだけで


ニセ科学だったとしてもプラセボで補えるからだいじょうぶだね


暖房を点けているのに寒いからおばけがいるねガハッゴボゴボ


日本で強いとされる西洋医学だ出て行け水の伝言

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

霊感砲 サラダビートル @sidekippu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ