応援コメント

最終話 例えば、もう一つの結末を迎えたなら」への応援コメント

  • お疲れ様でした。

  • お疲れ様でした。
    オチはどれも抜群でしたw
    惜しいのはヒロインの出番が少ないのが寂しいですね。
    もっと絡んでくる場面があればよかったのにと思います。

  • まさかのめすおち!?

  • こっちもこっちでビックリな展開。

  • 結局対象が女から男になっただけになるかもって想像もあったのでこっちのほうが自分もしっくりくるような。前話より搾取してそうなイメージがあります。

  • 木山…(´・ω・`; )

  • ある意味、木山は幸せかもしれないなww元カノさん謝罪すら無しとか‥‥‥。

  • 何だかこっちのEDがしっくりくるような気がします。
    本当にお疲れさまでした!