応援コメント

最終話 もし、完全な決着を迎えたら」への応援コメント

  • まさかのそっち展開笑
    完結お疲れ様でした

  • まさかの展開。

  • 完結お疲れ様でした!

  • 完結お疲れさまでした。

    皆、落ち着くとこに堕ち着いて良かったです(笑)

    ただ芽亜里(クズ元カノ)に誰が動画を送ったのか気になるな!
    まだ復讐続いてるとか!?

    此処まで執拗であるなら大体想像つくからあとは脳内補完しておきます。


    楽しく読ませて頂きありがとうございました(^∇^)

  • お疲れ様でした。
    終わってしまったか、ちとさみしい。

  • お疲れ様でした

    元カノ…そこまでの中身だろうか?
    あの性格なら、木山が落ちぶれたくらいじゃ逆にラッキーくらいに思いそうだが…第一糞男なのはバレていただろうし
    ま、木山は予想通りというか…


  • 編集済

    間男のザマァは上出来でしたが、元カノの復讐はイマイチでしたね🤔コイツ謝ってねえんだよなぁ……。

  • 完結おつかれ様でした。
    面白かったです