応援コメント

第28話 もし、俺に彼女が出来たなら」への応援コメント

  • 完結後ですが遅ればせながら
    NTRザマァと美少女に惹かれて読ませてもらいました。
    スッキリ晴れやかな気分です。
    ありがとうございました。

    意外に思った事と嬉しかった事がありまして
    主人公とヒロインらいらの年の離れた恋愛に対して、応援コメで「犯罪だ!ロリコンだぁ!」などの批判が一切無かった事であります。
    ロリコンのオッサンとしてはなんとも嬉しく
    主人公とらいらを純粋に応援してくださった
    応援コメの皆様と作者様に感謝いたします。

  • 彼女の初めまして。を全て頂かないと。


  • 編集済

    一連の行動を起こす動機は悪くなかったが、メインヒロインと元カノに接点がなかったことと、元カノとの関係がどうなったのかを書かないと、リアルではあり得るけど作品としては弱いかな〜

    多分、プロット書いてそのままで書いたと思うんですが、作品の流れの中で答えを出すことが

    「新しい彼女との新しい生活の始まり」
    「元カノへの復讐」

    だけではなく、みなさんご指摘の通り、最低限

    「新しい彼女との幸せな生活とのコントラストとしての元カノのその後」

    が必要だったと思います。こぶ取り爺さんじゃないけれど、そこをきっちり書かないと弱くなっちゃうんですよね〜

    あと

    「新しい彼女からの無償の愛と、そこからヒントに補強される復讐、そこから深まる愛」

    とかもあっても良かったように思います〜😚

    基本は復讐、ザマァなので……ザマァの部分をきっちり書かないと。カタルシスが得られないと思うのです。非常に惜しいと思います。わからせと別れの部分、書いててストレスがあるのはわかるんですけどね〜😇

    彼女の心のうちがモノローグで語られるのは必須だったと思います。

  • fin…?
    まさかね🤭まだまだ書かなきゃイケない事がいっぱいありますよ〜
    ここで終わると『俺たちの旅はこれからだ!fin』と同じレベルのエタ野郎と言われちゃいますよ〜(さりげない煽り)w

  • NTR系は裏切った元カノの内心が語られないと未完成だと感じます


  • 編集済

    ?ってことはまだあると思っていいですね?

    まだ後日談が欲しいです!!!
    甲斗達のその後 あとクズが報復に来る可能性あるなあ
    元カノ、教師どもの転落人生などあればよろしくお願いします

    クズ男は報復にくる→失敗→殺人未遂で逮捕→一生刑務所とかなったら面白いなあ

  • 元カノ、くず男、女教師、その他だまされた女たちのその後ざまぁみたいです!主人公幸せそうでよかった!幸せを元カノにみせてやれぼよし!

  • 見せつけ回があってもいいなぁ…
    落ちぶれた元カノが指くわえて見てるような…


  • 編集済

    お嬢様とめでたくゴールイン!
    クズどもはこれから地獄を見るが良いさ……!

  • 芽亜里と木山のその後はセリフ付きでほしいなあ

  • まだだ、まだ成り上がりが待っているぞ。