応援コメント

第22話 もし、クソ女が被害者面を見せて来たら」への応援コメント

  • This is what I've been waiting for.
    As they say "you reap, what you sow" bitch

  • さぁいけ!
    このクズ元カノにできる限り大きなざまぁを!

    ただ一番復讐しなあかんのは木山な!

  • 当然の報いだ。

  • 元カノざまぁ!
    元女教師もざまぁなことになるだろなー!くず男な悲惨な今後に期待!、

  • そもそも、主人公の事をあだ名で話してる段階でアウトだよね・・・
    それでもとりあえずは、シラを切るって凄いね。。

  • ざまア、最高!!
    お暑い中、スカッとしますな~

    アァ..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.スッキリ

  • 主人公から生きる気力を奪い去った幼馴染など……!
    フルボッコにしたれ!!

  • 復讐のときには保身を考えずつきぬけるのじゃ。

  • この取り巻き連中は知っていたのかな
    取り巻き連中は幼馴染のこと切り捨てそうやな

  • 断罪の時!!!

    しかし、このデータを皆に公開しないと、致命的ダメージにはならないような?
    それをすると、こちらが悪者になってしまうし、悩ましい。

    続きを楽しみにしています。