応援コメント

第21話 もし、俺が彼氏面を見せたら」への応援コメント

  • 誰かがバラさないと
    寿退職&托卵した女教師の
    旦那には伝わらないのでは?

    今回は学内に木山の連絡先を
    使って送信してるみたいですし

    学内の人間関係もアレですが
    既婚者絡みのネタの方が
    ダメージはデカイかと?

  • 期待しています。
    あはははははははははは!
    (ง🔥Д🔥)งやるぞ

  • いやぁ主人公壊れてるなあ

    変な方向に目覚めなければ良いが

  • 良い感じになってきましたね。

  • 最高にハイッってやつだな。

  • やべえこの主人公、クズだ!
    でも当然の報いだよね。

  • 復讐ターン!!待ってました!
    くず男も彼女もとことんおちて、後悔してくれ!

  • 仕組んだ通りだから筋書きだもんね
    煮るなり焼くなり自由
    ただ、やり方間違えると全部敵に回しかねない(信用失墜)のは
    気をつけなきゃね

  • 主人公君も歪んでいるなぁ。歪まされたってのが正解か?、

  • うーん、エグい。


  • 編集済

    更新有り難うございます。

    このクズ彼女のデータは、これから遅れて配布するのでしょうか???
    形としては、クズ彼女だけを庇っているようにも見えますが。

    続きを楽しみにしています。

  • さあ、叩き潰せ! 復讐の始まりだ!

  • 主人公のこのクズ感いいね天国から地獄に叩き落とせ