応援コメント

第20話 もし、復讐を開始したら」への応援コメント

  • パソコンが使えない原因をもうちょっと詳しくw

    動画送れるジャンク品……CPUの速度がそれなりでRAMが一応生きてるのに壊れそうってのは、自分で組み立てたことがないとわからないもんですね……?ストリーミングのURLではなくてしっかりと証拠としてわかる動画だもんな〜そこまで劣化させられないし😚

  • もっといけ!まだやれる!

  • 一体どーなる?
    次回も楽しみにしております!

  • 古いパソコンと言い、先に終わったあとのことを語っていることと言い、失敗フラグに見えてしまう。

  • 爆弾メールを送ったか早くどうなるかが見たいな

  • 裕がハイスペック過ぎる……。

  • 結果が待ち遠しい。