応援コメント

【精六さん小咄】ーなるはやー」への応援コメント

  • 『なるはや』

    私も使っている人には出会ったことないです。

    作者からの返信

    よかった。
    「エクセルの件だけでも十分驚いたのに、ナルハヤもスタンダードじゃないなんて、どんだけ田舎?ポツンと一軒薬局?!」とか言われたらどうしようかと思ってました(笑)

  • エクセル、はいっていないの⁉
    あ、専用ソフトがあればことたりるってこと⁉

    うちは逆に専用ソフトを買ってくれない……。
    なぜ担当部署ごとにエクセルで関数とか使って表を作らねばならんのだ……。

    作者からの返信

    めっ☆そんなに驚かないの☆(笑)
    本社との連絡に使ってたPCにエクセルが入って無かったってだけで。←そこが大問題(笑)

    『隣国から来た嫁が可愛すぎてどうしよう。~冬熊と呼ばれる俺が相手で本当にいいのか⁉~』(PASH!文庫/主婦と生活社)発売日の10月6日近づいてきましたね。私はセブンネットで予約してるので当日、クリーニング屋さんの隣にあるセブンイレブンで受け取ります。楽しみです🎵
    微力ながらこんなところで宣伝しておきます。にひ。

  • 見事にオチが付いてますね!

    調剤薬局用の専用のソフトがあればExcelとか使わないですよね。たぶん。

    作者からの返信

    使えないから使わない、使わないから持ってない、持ってないから……うち、月の集計とかも今でも電卓計算の手書きなんですよ。ふふ。

    頑なにエクセル入力を拒否してきたとかではなく、店に支給されたノートパソコンに最初から入って無かったんですよ、はい。

    あ、でもメールを受信してないPCにはOfficeが入ってて、Wordは使ってます!と無駄に強がっておきます(笑)