応援コメント

とりま裏技を使ってレベルを99に」への応援コメント

  • ???
    いやいやいや………
    なぜ異世界への移行…釈然
    元の世界の人が恋しくないのか???

    作者からの返信

    イイジマ君は人生=ゲームと考えてますからねぇ……仕方ないっちゃ仕方ないです。

  • バグがなんでそうなるか、よく分からないな。全部を説明しなくてもいいけど、説明楽そうなバグは説明ほしい。
    レベル99バグはロマサガみたいに、装備品にコードが振り分けられてて、岩座標?で空中で装備変更することで、コード変更、頭着地で確定反映みたいな感じなのかな?
    樹木転移は、同じ樹木と樹木に入ってしまうバグとその場合の吐き出されるのが始まりの街?

    作者からの返信

    ごっ、ご想像にお任せします……。

    編集済
  • 面白そう

    作者からの返信

    ありがとうございます!!