応援コメント

『質問箱②「質問解答編」』」への応援コメント

  • コメント失礼します。(*_ _)
    とても参考になりました!
    こんなにいっぱい!って驚いてます。笑

    気軽な気持ちで、一、二作品とかでも良いかなーって。何かお手間を取らせてしまったみたいで。:( ;´꒳`;)

    とても参考になります!

    姉様は明るい作品が好きなのですね。良い作品を紹介してもらえた気がします!
    みてみようとおもいます。

    あと、感動系も!
    私の中で、姉様から、とても良い人オーラが出始めてます!
    やっぱり、このお方について行こうと。笑

    あと、それとは正反対な所も良いと思って。
    『② 私好みな作品を挙げていきますね』が、とてもとても良いです。
    (ストレートには質問に書けてなかったものの、ちょっとこういうものも期待してたり。笑)

    惡の華から始まる好みの作品集。
    さすがですーって思って。
    色々挙げてもらったものを参考に吸収したいなと思いました。
    色んな意味で過激そうな物がいっぱいで……。
    トラウマで、別な人格が出来ないことを祈りつつ。笑

    最終的にまとめると、姉様はやっぱりカッコイイなって思いました!
    ありがとうございました。
    とても大満足な回答でした!

    作者からの返信

    こちらのほうこそ、ありがとうございます。
    自分の好きを見つめ直す機会ができました。
    私も最初は1〜2作ぐらいにしようと思ってたんだけど、面白い作品が沢山あるから。

    個人的には——。
    ラブコメというよりも、学園系が好きかも。
    嫌味なキャラクターが一人もいなくて、全員が協力して頑張っていくお話みたいな??
    (Dr.stoneみたいな感じで全員が一丸となり、一つの目標を達成していくの大好き!)

    key作品にはどハマりしましたからね。
    何度涙を流してしまったことか。
    笑って泣けて熱くなれる作品が大好きです。

    黒髪はイイ人、黒髪はイイ人(洗脳中!)

    ②のほうは、自分の好きを集めた作品。
    万人向きではないのでご覚悟ください(笑)

    自分以外の別人格を作っておくの、私は結構大事だと思います。

    結局な話。
    クリエイターは、好きなものと嫌いなものしか書けません。自分の嫌いを集めた作品でも、もしかしたら読者が喜ぶ可能性がある。
    だからこそ、別人格は結構大切だと思うよ!

    私はまだまだですよ〜(´;ω;`)
    こちらこそ、暇つぶしさせて頂き、ありがとうございました( ̄▽ ̄)