応援コメント

元凶報告と現状報告」への応援コメント

  • 一時報告ありがとうです。危ない状況は越せたとの事、安堵しております。

    1、何ともご愁傷様です。一日も早いご快復を。
    2、私が持っているのは精神的な方ぐらいか。一時期はストレス掛かりまくりだったからなぁ。
    3、ホラー話ゴチでした(何か実話くさいけど)。というかこんな状態でも執筆する精神力に敬礼!

    作者からの返信

    ①39〜40℃を彷徨っていた地獄の1週間は、本当辛かった(涙)少しでも早く回復できるように、尽力致します( ̄▽ ̄)

    ②結局、自分が何を求めるかですよ。基盤作って徐々に膨らませていけばいいとおもいます。

    ③私の実話(持ちネタ)なら良かったんだけど……違うのよ。昔読んだ短編ホラー集の一つ。
    病院生活中にふと思い出して、あの話……めちゃくちゃレベル高いホラー短編だったなと。

    入院してからは楽ですよ。
    固形物が喉に通らないのと、謎の倦怠感がある以外は、殆ど日常生活と変わらないからね。

  • 単車事故で二週間記憶が消えて戻らず
    一か月の入院10kg以上痩せました。

    すぐ戻りましたが(笑) 脳のストレス?
    食事制限の影響だったかもしれません。

    「口からの食事で栄養分を消化する」
    これが難しくなると人間は老化します。

    力がなくなり体の衰えては歩けません。
    健康な生活を送ることは難しいですねw

    作者からの返信

    単車事故で二週間記憶が飛ぶ……考えただけで相当な大事故だと伺えます(´・ω・`)

    病院食は健康的だから。
    普通の生活に戻ったら、すぐに戻っちゃうのかも(笑)

    「口からの食事で栄養分を消化する」

    ふむふむ、なるほど。
    これは教訓ですね( ̄▽ ̄)

    はい、健康な生活は難しいです。でも、日々の生活を改めて考え、健康に気を遣う良い機会になったなと思ってます(笑)