応援コメント

第21話 環境が変わると人間関係も変わる」への応援コメント

  • おや……?ヘロヘロになってる様子だけどウイニングストライカー2の悪夢は終わったのかな?

    >そこまでマジになれるか?
    >わざわざそこまでやる必要があるのか
    自分もこの疑問に近いですね。ゲームしててトロフィー取得はほぼ考えないですし、条件厳しすぎるって判明した時点でそこまでやりたくないよって思っちゃいます(;´∀`)
    この兄妹、勝負のことがあるにしてもそれだけじゃないような気がしてきますね。

    作者からの返信

    随分と消耗しているみたいですが果たして……。

    仰る通り、手に入れた所で自己満足以上の意味はないので、興味がない人からすれば首を捻りたくなる試みですね。

    二人については先で触れるかもしれません。
    取りあえず今回のゲームが一通り片付いた時点でストックが尽きるので次のゲームクリアでお休みとなりますがお楽しみに!