応援コメント

第15話 三巡目総評②」への応援コメント

  • ストレスフルなボウリングゲーで新たな扉が開かれてしまった……?そりゃ引かれますわ(´・ω・`)w
    まぁ、この先に「あの感覚をもう一度!」とか考えなければセーフですね!

    というかこの兄貴、今回は両方ともしんどいの引いちゃいましたねご愁傷さまです。
    次はいいのに当たるといいね(*´∀`)

    作者からの返信

    プレイは苦行ですがクリア時の爽快感は過去最大でした。
    少なくとも今は解放されたとだけ思っているのでその領域には至っていないでしょう。

    今回はきつめでしたが果たして次はどうなるのか……。
    次回から外伝四の連載になるのでしばらくお休みですがお楽しみに!