応援コメント

第8話 前人未踏の速度領域(白目)」への応援コメント

  • コントローラーがそろそろ壊れそうですね!スティックの感度がよくおかしくなりますよね

    作者からの返信

    今の所は大丈夫そうですがいつかは壊れるかもしれませんね。

  • あー、ありますよね……敵側がレギュレーション違反して難易度調整してるゲーム。
    それに対抗する手段がコースアウトからのショートカットって、そりゃ冷めますよね(´・ω・`)
    ……トロフィーコンプできりゃ良いんだよ!(楽しそうじゃないけどw)

    作者からの返信

    裏技を使わないと勝てないクソゲーでした。
    それを知らずに熱くなっていた彼でしたが、簡単な攻略法を提示されて一気に冷めましたね。

    それも込みで楽しんでいるのかもしれません。
    仰る通り、コンプリート出来れば問題ないですね!

  • ホラーが始まったのかと思って身構えちゃったよw

    作者からの返信

    ある意味ホラーでしたが。