応援コメント

第6話 二巡目、妹がギャルゲーをやって舌打ちする」への応援コメント

  • チッ
    気の所為気の所為。

    作者からの返信

    気のせいですね!

  • このギャルゲーのキャラ紹介、実態と乖離しすぎてますね。さては、ライターさんはシナリオをちゃんと読まずに書いたな!

    パッケージを見て喜んでいた妹ちゃんが舌打ちなんてするわけがない!
    ……まぁ、遊んでみたら合わなかったというのはよくある話だけど、そういうのでトロコンはきついぞ~(´・ω・`)

    作者からの返信

    紹介と実態の乖離が激しい紹介文だったようですね。
    仰る通り、ちゃんと読んだ?と言いたくなる内容でした。

    取り合えず始まった二巡目ですが、早速合わなさそうなゲームを引き当ててしまった二人がどうなるのかはこの先をお楽しみに!