応援コメント

第5話 決着、そして新たな戦いへ」への応援コメント

  • ふむふむ
    心温まる日常的な良いお話ですな。。

    作者からの返信

    ちょっと変わった日常ですね!

  • なんかサブタイトルかっこいい(*´∀`)

    トロフィーの条件って色々だけど、単に試行回数を増やせばなんとかなるのはともかく、純粋にプレイヤーに超絶技巧プレイを要求するような難易度ルナティックなやつが来たらこの兄妹はどうするんだろうと気になってます。

    作者からの返信

    取り合えず四本片付いたので新しいのを買いに行きましょうといった話になりました。

    難しいのはあるでしょうが、理屈の上では取れないトロフィーはないので取れるまで頑張るのか、それとも諦めるのか……。
    この二人の次なる戦いにご期待ください!