応援コメント

第4話 一巡目総評」への応援コメント

  • 彼女が、幼馴染の年上の男性に思いを伝えれたのか気になりますねぇ(白目

    作者からの返信

    彼女がどうなったのかは別の話で!

  • ここまでの4本の中ではノベルゲーが面白そう、って思ってたら”一巡目”……だと……?そうか、まだ兄妹の対決()は決着が着いていないのか!

    この一巡目ではどのソフトもそれなりに楽しめていたようだから良いけど、次のガチャではどうなるかなー。トロフィーコンプ以前に最後まで到達できないようなゲームも珍しくないし、その辺はガチャ運次第か(;´∀`)

    作者からの返信

    総評の通り概ね悪くない手触りだったようですね。
    仰る通り、この飽きるまで続くこのバトルは次のステージへと進みます。

    二巡目で何を引き当てるのか。
    この先をお楽しみに!(ストックが切れたら止まりますが。