10.狸蕎麦の名前の由来は不明である

ウ「文字ラジオ~第10回。」


密「……作者さん? 前回から結構開きましたね?」


ウ「生活リズムが半壊してたから、仕方ないね☆」


密「……、はぁ。 それにしても、最近の天気は色々とヤバい感じがしますよ。」


ウ「んまぁ なぁ……、風が音鳴り出すし、雨はゲリラでほとんど鬼雨とか驟雨くらいの雨量に加え、雷がひっきりなしに鳴るからなぁ……。

これ、梅雨の時期が心配になるぞ……。」


密「ですね……。」


ウ「あと、温度上昇が……なぁ。」


密「ですねぇ。」


ウ「あとは、俺の青春が終わったぁッ!」


密「……、えーっと正しくは"通信すること"ができなくなったですよね。」


ウ「んまぁそうだけど。」


密「あと、某育成ゲームのサービスはもう少し続きますから。」


ウ「そうだな、あいつの色違い出してリボンをもっと付けさせないとな。」


密「さてと、今回はここまで。 お相手は"墨田 密狸"と?」


ウ「"チ=ウルシ"でした、また次回。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狸娘と作者の駄べラジオ チ=ウルシ @mfwm051

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ