応援コメント

第87話 大図書館の地下で、セクシーお姉さんと対峙しました。」への応援コメント


  • 編集済

    でもフォトンブレイドと実体剣を切り結ぶと、条件次第では真っ二つにした実体剣の刃先の方がマグナさんの頭とかに飛んでくるパターンも有りそうだなと。 ガード不能というのはマグナさんにも当てはまったりして。

    逃げられましたな。しかもオーパーツまで奪われてしまいましたし。 アレが無くなった事でこの国の環境維持機能とかに影響が出ないと良いのですが。

    メルナキアさんにどのように報告したら良いのでしょうね? 完璧に凶悪なテロリストの所業ですし。ショックで倒れたりしないか心配です。

    作者からの返信

    博士たちはしっかり準備を整えてきていましたね……!