応援コメント

第49話 皇宮での軋轢」への応援コメント

  • 物理でOHANASHIですね、わかります(笑)

    作者からの返信

    肉体言語……!

  • 少し前まで戦してた種族ですしね、解り合えると考える事自体が烏滸がましいのでしょう。 その烏滸がましさを敢えて敢行し、国の為に戦ってるリアン様は素晴らしいです

    もし時代が赦されるなら魔王ではなく、魔族側の聖女としても名を馳せてたかも知れませんね?




    と真面目に語ってみる


    まぁぶっちゃけた話、何枚も板を作って問題あれば他人のせいな我が国の上層部に似てますな

    そんな状況で叶わない願いを地球人類に賭ける程には追い込まれてた様だし、タクミさん達に丸投げでも良いから託したくなったのでしょうねー。 そしてリアン様にフラグる事もセットで(笑)

    作者からの返信

    だからこそ外部の人間の力がいるのかもしれませんね。

    フラグはいつも立ってます笑