応援コメント

1-4-2」への応援コメント

  • ]_・)弟切草なんだ………………なるほど

  • うーん、この世界に悪影響を与えず儲けたいなら、この世界を知るところから始めないと、見当違いの気遣いで逆に大迷惑、もある訳で。
    金に余裕が出来たなら、常識のすり合わせをした方が早道な気がする。
    というか、元の世界の知識で中途半端な素人判断してしまう方が怖いような。

    作者からの返信

    そうですね。
    実際問題、どこの話だったか覚えてないのですが、蓮司によってこの世界が破壊されたみたいなことを書いた記憶があります。

    蓮司とその周辺のことだけを考えた行動が最初は目立っていますね。

  • 前に薬屋を 覗 いたときに前の世界でも見たことのあるものが多く置