応援コメント

1-3-β」への応援コメント

  • たった一回の納品で時代動いたらこの異世界粉々になっちゃうよ

  • ∑( ̄□ ̄;)時代が動いちゃう?

  • 大公国のトップが「大公」なのと同じように公国のトップは「公」になります
    独立国のトップに冠せられるのは爵位ではなく称号になるので爵の字は付けちゃ駄目です、不敬になります。

    なので「公爵様に謁見が許されたこともある~」のくだりは
    「デミルスゴス公に謁見が許された~」とするのが妥当だと思います

    ちなみに大公や公の敬称ですが、皇帝や王ではないので陛下ではなく殿下になります
    対外的な呼ばれ方はデミウルゴス公(ファーストネーム)殿下になりますね

  • 領 の片隅にある街の商業ギルドのマスターから早馬が届いた。

  • 公国はトップは王様じゃないですよ!
    公爵ですよ!

    作者からの返信

    あちゃー・・・気を付けてたはずが、初っ端にやらかしてましたか・・・
    申し訳ないです。修正いたしました。