応援コメント

1-2-1」への応援コメント

  • 見るからに、この世界の服じゃないもの(制服)を着て、見るからに、子供が突っ立ってるんだから、そこは


    よく分からないけど、別の世界から、王女だという女に召喚という誘拐をされて、能力がないからと、兵士らしき人に門の外に追い出されたので、途方に暮れていた



    と、言ってもいいような気がする………………(゚_゚ )

  • あの場にいた人間かクラスメイトしか顔知らないのだからしれっと王都入り直してもバレない気がする。

  • デミウルゴス・・・凄い名前の国w

    作者からの返信

    とある神の名前を冠した国名。
    自分でもどうかと思いましたが、読者にとって覚えやすい名前ということで採用しましたw

  • 地図は国家機密の予感
    周辺程度なら有り?
    スマホ必須で腕時計減った現代は時計がね…