応援コメント

第10話 過去を振り返る企画 #黒歴史」への応援コメント

  • 自分の配信見返してギャアギャア言ってんの某アーティストのad⚪︎さんやないか()

  • 黒羽さんタイピング速っ


  • 編集済

    誤字です。
    30/隊長管理 168/編な
    意図的ならごめんなさい。頑張ってください。
    応援します。

  • 引っ掻き回す社長の出番増えても面白そう

  • ミッ(面白すぎる)!!

  • ミッ……(挨拶)
    最新話まで拝読しました!
    オスガキキャラが崩壊してリスナーのおもちゃになる田中良いですね。今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • 究極の人って黒羽さんなんじゃ…

  • 自称究極の人、本当にすごかったんだ

  • 今回は良く鳴いている(´ω`)

    なんか自主規制の嵐な人が( ̄▽ ̄;)
    まぁ社長がこんな人だから、色々好き勝手やれてるんだろうなと。

  • 社長お茶目やなぁww

  • ミッッッッッッッッッ