応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5.最後にへの応援コメント

    月瀬澪様。

    言葉を選び、物語を紡いでいる者としてとても心の奥深くに突き刺さりました。
    私の作品はまだまだ未熟すぎて多くの方の目に止まる事は少ないのですが。
    言葉は大切に扱いたいと願うばかりです。
    素敵な言葉達を紡いでいきましょう。

  • 5.最後にへの応援コメント

    読み始めて、
    最初いいねしていいのかどうか
    悩んで読み終わってから
    いいねをさせていただきました。

    最後の方で、もしかしたら
    私がフォローさせてもらってる
    作家さんじゃないかと思ったので
    コメントさせてもらいました
    彼も相当苦しめられたと書いてありました

    最初にレビューを書いてくださった方で
    嬉しかったんです

    最近復活されて
    良かったって安心してたら
    この間カクヨムをやめると
    聞いて、ショックで、
    残念で仕方ありません

    彼の作品ずっと読んできたから
    ただただ、とある人
    許せないですね。