髑髏のポスターと髑髏

邪悪シールⅡ改

もうておくれ

「死んじまいたいなぁ」

 髑髏は壁にもたれかかる。

「もうやったじゃん」

 髑髏のポスターは呆れた。

「何も変わった気がしない」

「変わったよ。君はもう誰とも関われない。どこにも行けない」

「昔と変わらないよ」

「それなら眠るといい。もう太陽は現れない」

「眠るのは嫌だ。夢が怖い」

「だったら永遠にそのままだ」

 髑髏のポスターは落涙した。

「あぁ死んじまいたい死んじまいたい」

 髑髏の傍には、もう誰もいない。

「お母さん」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

髑髏のポスターと髑髏 邪悪シールⅡ改 @33jgyujgyugyabb

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る