応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • だ、大丈夫ですか?
    なんか、すごくお辛そうで。
    ○○シーンくらいで折れてちゃ、この先が心配です。←?(笑)
    ご自愛してくださいね。
    元カノさんの力はすごい動力源になっているんですね。
    闇落ちする前に、いったん光のある方へ~~

    作者からの返信

    三日月さん、おはようございます。
    ご理解の早さ、さすがです(汗)
    そうなんですよね、〇〇シーンくらいで折れていては先が思いやられますよね(^^;
    寝たら復活したので(笑)また続きを描きます。
    元カノからの外力もありますが、単純にやってみたいという好奇心?もあるかもです。
    わたしゃ光とは無縁ですよ~(汗)


  • 編集済

    三度、やってしまった……への応援コメント

    元カノさまは編集者さん?!と思ってしまいました。
    朽木さん、ここでBLを発表するんじゃないんですね。残念(笑)

    ピクシブならアカウント持っているので、ちょっと読みに行きたいなあと思っています。カクヨムでやってるあの小説版元カノから~の小説は打ちきりなのでしょうか( ;∀;)
    本をだしていらしている朽木さんがBL小説を書くのなら、やはりけっこう本格的に書くのでしょうか。それはそれでドキドキですね。(私のはぬるいですから(笑))ほんと、腐女子ですみませぬ。

    BL投稿サイト、あるんですね。フジョッシー(笑)ネーミングに笑ってしまう( ´艸`)

    作者からの返信

    三日月さん、さっそくの応援コメントをありがとうございます!
    編集者さんというのは言われてなるほどと思ってしまいました(汗)
    あるいは彼女が、わたしのワンチャンをもたらしてくれるかも!?
    小説版は単にわたしが怠惰で書いていないだけですね(^^;

    おお、pixivアカをお持ちでしたか!
    そちらには朽木名義でかなりそちゃら系のも出しているので、よろしければご覧くださいm(_ _)m
    ただしけっこうえげつないです(汗)
    がっつり系のはまだ出していない形です。

    fujossyのネーミングは申し訳ないけど笑ってしまいますよね(^^;

  •  センセーにも壮絶な過去が!(コラ)
    確かに、R指定作品を書くのは精神が擦り切れそうですね💦 私には、そんな勇気が無いチキン野郎ですわ(笑)
     BLやらないか? うほ。

    作者からの返信

    なかとさん、ようこそ(コラ!)
    それは冗談ですが(ホンマか?)読んでくださりありがとうございます!

    われながら波乱万丈ですわ(汗)
    あるのかないのかわからないブランドを気づかうのはむしろ失礼というもの(おや?)

    応援のおかげで回復してきましたので、まだ大丈夫そうです(^^;
    ありがたいことです(TT)

    TSUNAGI...