応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第40話 章の締め。への応援コメント

    面白いです!
    正直ザマァ系はちょっと食傷気味なので、今のところ安心してほっこり読んでます。
    これから推しへの想いと自分の感情の板挟みで大変そうですが、続き待ってます!


    そっちからの希少な流入組デス(^^)

    作者からの返信

    ありがと~。

    ファンタジアっぽい作品じゃないから編集さん見向きもしてくれないのよw
    お、って乗ってくれるなら続き書きまくりたくなるかもだけどw


  • 編集済

    第40話 章の締め。への応援コメント

    面白いです!みんなの恋愛関係がどうなるのか、とても気になります。続きも読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    女性向けはあまり書いたこと無いのですが。
    自分としてはそれなりに満足です♪

  • 第40話 章の締め。への応援コメント

    多くある 悪女転生して逆ハーレムとか、悪女だけど単純に聖女とヒーロー推し とかでは無さそうなお話。これからの展開に期待してます。
    残念ポイントは主人公が高位貴族お嬢様なのに、軽すぎなおバカさん過ぎる…ところ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ちょっと毛色を変えたくて頑張ったのもありますし。
    あまり他の悪役令嬢を読んでないのもあるのかな。
    受賞できるとウレシイなあ~

  • 第35話 休みが明けて。への応援コメント

    強行軍、おつかれさまでした!

    作者からの返信

    あざっす。
    もう少しこの章のクライマックスまで行きます。

    あ。最後の部分少しだけ書き足しています。
    もし見てなかったら。

  • 第29話 独白への応援コメント

    イイゾこれ

    作者からの返信

  • 第26話 お茶会 2への応援コメント

    がんばれ〜

    作者からの返信

    がんばりゅ~

  • 第19話 ベッツィへの応援コメント

    ほんとマジで何なんだろうね?
    あのクソみたいな無自覚女が正真正銘の疫病神としか思えない…。

  • 第16話 素敵な訪ね人への応援コメント

    これがのちのちどのようなクソみたいな展開に繋がるやら…。
    本当に無自覚な善人ってタチが悪いですよね。

  • 第15話 イヴァンカへの応援コメント

    ほんと、損ばかりの役回り。
    さっさと縁を切った方が幸せでしょうね。

  • 第14話 食堂でのイベントへの応援コメント

    面白いすよ!応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なんか、この先の部分ですがなかなか納得行かず。
    昨日書いたのとか全部書き直し中だったりw

  • 第14話 食堂でのイベントへの応援コメント

    題名や導入、設定が突飛なものが乱立してて目立ちにくいのかもですね...
    (自分は重人先生のやつから飛んできました)
    最初は悪役令嬢転生物の王道っぽい感じでしたが、物語が動きだして続きがとっても楽しみです!
    ウィナかわいい...

    作者からの返信

    なんか、星が26しか無いのに恋愛の週間ランキングで60位台まで行ったりするくらいなので、元々カクヨムでは恋愛が読まれないようなんですよね。


    そして、ウィナ気に入ってもらえて超嬉しいっす。
    キャラへのコメントって結構うれしいです。

  • 第10話 決壊への応援コメント

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
    現代から転生した女性にとってはメリットになり得ないんじゃないかなぁ?

    作者からの返信

    まあ、女子高生から転生した女の子の一人称ですからねえ。

  • 第10話 決壊への応援コメント

    圧倒的に女性に不利というのはかなり言い過ぎじゃないかな
    むしろ男性側の方が女性の実家の都合でスパっと切られることの方が多いのでは
    あと処女検査も過去にイロイロあったせいだろうから仕方ない
    托卵はもとより新婦が性病の可能性もある
    それに不貞の言いがかりをつけて婚約破棄とかもあるので女性側にもメリットはある

    作者からの返信

    お!これが今年最初のコメント笑

  • 第7話 入寮への応援コメント

    取り巻き二人も頑張って取り巻きやってる感じですね。まずはこの二人を矯正するところからでしょうか。こんなのに始終取り憑かれていたら、疲れてかないませんし(^^;

    作者からの返信

    とりまきさんも、慣らして。いい子に。♪

  • 第6話 理髪店への応援コメント

    美容院・・・縁がないですねぇ。理髪店ならお世話になってますが(笑
    以前、1000円カットも試したのですけど、さすがに質が低すぎたので理髪店に戻りました。
    髪型ひとつで、出来そうなサラリーマンから引きこもりまで、かなりの幅で印象が変わりますからねぇ。

    作者からの返信

    美容院、僕も縁が無いですね。
    地元の馴染みの床屋にずっと通ってますね。

    角川の謝恩会に出席するのにボサボサだった髪を切ってきたら。
    スタッフにボサボサの方が作家ぽくてよかったのにと言われた思い出w

  • 第5話 朝の王都への応援コメント

    原作ヒロインの出会いフラグをへし折っていたりしませんかね、これ。
    しかし王子様、割とまともな人っぽい?

    作者からの返信

    大丈夫です。折ってません!
    この後に会いに行く裏設定なので。

    そして、比較的良い人だらけです!


  • 編集済

    第4話 王都に着いてへの応援コメント

    それは、し・・・ゲフンゴフン。
    まぁあれです、現実ではなかなか局所的に増やしたり減らしたりとはいかないものですね。

    作者からの返信

    はい、それは、。。。。。。

    局所的な偏愛もあれば、バランスの妙というものも

  • 第3話 王都へへの応援コメント

    この時点で微塵も脈がないのですね、お互いに(笑
    こちらから向こうに脈があった場合、そりゃ病んで悪役にもなりましょうとも。

    作者からの返信

    女性物に色々と頭を悩ませながらw
    それでも、恋愛ジャンルなので、いい感じにもってけたらなあと。

  • 第2話 出発への応援コメント

    いや今生の別れでも嫁入りでもないんだから(笑

    作者からの返信

    ふふふ。これから学院に戦いに行くのですから!

    今日はあと一話、夕方に投稿予定です。よろしくです。

  • 第1話 まさかの悪役令嬢への応援コメント

    日本人、しかもポンコツ。
    まず物語のスタート地点に立てるかどうかが試練だなんて、なんてハードモード(笑

    作者からの返信

    初コメントあざーす!

    カクヨムだと恋愛ジャンルはランキング難しいっすけどね。
    プロ部門で読者選考無く責められるのでいっちゃいましたw