第2話 なんでよ。。。

紬:え?

蒼:西条何してるの?告白中だった?まさか?

西条:違うって。

蒼:ってむっちゃ美人ちゃんじゃん。

西条:お前は美人にしか興味ねーのかよ。

蒼:いいじゃんか。

西条:ばいばい

紬:なんなのよ。女子いるけどリーダーぶる女子ばっかだし。最悪。

麻由里:ちょっと〜西条。って誰?あいつ。

西条:ん?おんなじクラスの子だよ。

麻由里:ふ〜ん。まぁせいぜい頑張れ〜。

紬:あいつ誰よ。うっざいわ。って蒼さんと繋がってるんだけど「LINE」屋上きてくれる?って何なのあいつも。いいよって送っとこ。

放課後

蒼:ごめん。急に。

紬:別にいいけど。。。

蒼:明日空いてる?

紬:開いてるけど?

蒼:じゃあアイスとか食べに行こ。おごるから。

紬:いいけどなんで?

紬:私も言いたいことある。あの

蒼:俺からでいい?

紬:いいよ

蒼:好きです!付き合ってください。

紬:いいですよ。私もそれ言っておこうっておもったんですけど。

蒼:気おつけて帰れよ。

紬:うん

西条:麻由里?ちょっといい?ごめん。好きな人できた。その人と一緒にいたいから別れよ。

麻由里:え?嘘?!なんで?誰?

西条:紬だよ。

麻由里:なんで?

西条:性格いいし美人だし。だから別れよ。

紬:(ん?西条何話してるのかな?嘘!私のこと好きなの?二人は困る。。。)

麻由里:別れていいよ。あいつなんでしょ?ばいばーい。帰るね。

麻由里:なんでここにいるの?

紬:なんもないよ。忘れ物取りに来ただけ。

麻由里:ちょっと来て。

紬:何?

麻由里:皆入ってきなさい。

ガラガラ

麻由里:あんたがなんでもてるのよ。意味わからない。不登校にして合わせれないようにしてあげる。

紬:やめて。もててないよ?

麻由里:うっざい。カッター貸しなさい。

凛:はい

紬:凛?何してるの?

麻由里:おいしょ

先生:何してるの?紬大丈夫?

紬:痛い

先生:救急車をたのむ

保健室の先生:止血します!

先生:麻由里と凛後で職員室へ来るんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る