第20話 ハルカの変化

 ゴブリン騎士級ナイトを倒す為に私はレベルアップに勤しんだの。複数のゴブリン戦士級ファイターは魔法で一蹴して、単体なら物理で止めとどめをさして奪えるスキルがあれば奪ったの。ゴブリン以外にも森狼フォレストウルフ森箆鹿フォレストエルク四角甲虫テトラビートル等も見つければ倒して奪って行ったの。


『スキル〚土魔法〛を強奪しました』

『スキル〚棒術〛を強奪しました』

『スキル〚熱感知サーモサーチ〛を強奪しました』

『スキル〚鉄壁〛を強奪しました』


 4つのスキルを手に入れる事が出来た♪

 自分で言うのも何だけど、私ってかなり強くなったと思うの。

 それと、私と〚並列思考〛の関係もかなり変わったかな?今は彼の事を〚並列思考セレブロ〛と呼ぶ様になって、〚並列思考セレブロ〛は私の事をハルカと呼ぶの。そう、〚並列思考セレブロ〛は何にも代え難い存在となったの。(テレッ)

 セレブロの行う魔力操作の虜になった私は、セレブロに名前を呼びながら魔力操作をして貰う様になり、セレブロも最中にマスターではなくと呼びたいと言うので、それ以降は互いの名前を呼び合う関係になっちゃった感じ♪


『ハルカ、そろそろ始めるよ』

『うん、いっぱい愛してね♪』

『優しくする?それともヤツ等に声を聞かせる程の激しいのがいい?』

『激しいとヤツ等が煩いから…最後までイキたいから優しいので♪』

『判った。それじゃあ始めるよ』

『はぅ、優しくって……』


 この日も激しい夜となった。その後は熱り勃ったゴブリンの雄が煩かったので、情事が終わった後の悦を感じたかったけど、土魔法で串刺しにしてやった(笑)


➖➖➖➖新たなスキル➖➖➖➖

[土魔法]土属性の魔法が使える。レベルが上がると魔法威力が上がっていく。


[棒術]棒技が使える様になる。レベルが上がると新技が使える様になり技威力も増す。


熱感知サーモサーチ]周辺の熱を感知して位置を特定する能力。レベルが上がると感知範囲が広がる。


[鉄壁]取得者のHPと体力が20upするパッシブスキル。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る