応援コメント

盛り塩に挑むなめくじ後絶たず」への応援コメント

  • こんにちは。

    おもしろい句が多くて楽しいです。
    こちらも、「最近の若いなめくじゃあ、」とくだをまく年長なめくじの絵が浮かんできました。

    作者からの返信

    崇期さんこんばんは。
    うれしいです。ただいま「ありがたやー」と合掌してます(掌と掌の間にスマホをはさみながら)。

    作っていてもすごく楽しいです。気軽に毒を吐けると言いますか……それも人に迷惑をかけずに……どこか他人事で……。なんかサイテーなこと言ってますが……作ったあとはなんだか晴れ晴れする気がします。ストレス発散……毒出して解毒……みたいな感じですかね……。

    いいですね、年長なめくじ! 歴戦の猛者って感じがします。あの遅さで生き延びているなら、とんでもない知恵者でしょうな!
    「盛り塩ってのは――こう登るんだぜ?」とか言ってほしい!