ミステリーじゃない。ミステリーではない。何、これ。

エリー.ファー

ミステリーじゃない。ミステリーではない。何、これ。

「謎解きとはなんですか」

「ミステリーです」


「犯人当てとはなんですか」

「ミステリーです」


「ホワイダニットとはなんですか」

「ミステリーです」


「証拠はどこですか」

「ミステリーです」


「凶器はどこですか」

「ミステリーです」


「ハウダニットとはなんですか」

「ミステリーです」


「単位を落としたんですが」

「ミステリーです」


「単位を落として留年したんですが」

「ミステリーです」


「会社のパソコンを失くしました」

「ミステリーです」


「密室殺人です」

「ミステリーです」


「もしも、人を殺せるとしたら、どんな殺し方をしますか」

「ミステリーです」


「手術台の上で、臓器が綺麗さっぱり消えてしまいました」

「ミステリーです」


「手紙の裏に、何かがありますね」

「ミステリーです」


「すみません、何が言いたいのかさっぱりなんですが」

「ミステリーです」


「そこのオウムは、いつもは鳴かないはずなのに」

「ミステリーです」


「ラーメンを食べますか」

「ミステリーです」


「その塩ラーメンには毒が入っているんです」

「ミステリーです」


「いや、僕が食べているのは塩ラーメンじゃなくて、味噌ラーメンです」

「ミステリーです」


「あ、そうですか。それなら大丈夫ですね。安心してお召し上がりください」

「ミステリーです」


「つぶらな瞳の秘密とはなんですか」

「ミステリーです」


「このまま、ずっと愛してくれませんか」

「ミステリーです」


「殺し合いの果てに何があるのでしょうか」

「ミステリーです」


「最強と最悪の違いはなんですか」

「ミステリーです」


「文字数をおしえてください」

「ミステリーです」


「純然たる嘘が私を作り出しています。さて、本当かどうか、分かりますか」

「ミステリーです」


「研究とはなんだと思いますか」

「ミステリーです」


「ミステリーとは、なんですか。詳しく、お願いいたします」

「ミステリーです」


「謎には常に血がつきものです。あなたにとっては、どうですか」

「ミステリーです」


「読み続けた結果、分かる世界があったとします。あなたにとって、世界とはなんですか」

「ミステリーです」


「詩とはなんであるべきだと思いますか」

「ミステリーです」


「センスとはなんなのでしょうか」

「ミステリーです」


「嫌らしさとはなんですか」

「ミステリーです」


「ストーリーと物語の違いとはなんでしょうか」

「ミステリーです」


「狂い死にする人が非常に多いそうです」

「ミステリーです」


「残酷であればあるほど魅力的である理由を教えて下さい」

「ミステリーです」


「茫然としてしまいました」

「ミステリーです」


「医者ってなんですかね」

「ミステリーです」


「高校を卒業するためには、何が必要なのでしょうか」

「ミステリーです」


「立ち回りだけで出世することは可能なのでしょうか」

「ミステリーです」


「温かいお茶に毒薬を混ぜる方法を教えて下さい」

「ミステリーです」


「冷たいお茶が苦すぎます」

「ミステリーです」


「前期と後期は同義ですか」

「ミステリーです」


「フラッシュメモリーとはなんだと思いますか」

「ミステリーです」


「心の隙間には何が住んでいるのでしょうか」

「ミステリーです」


「ミステリーがやって来るような気がします」

「ミステリーです」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ミステリーじゃない。ミステリーではない。何、これ。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ