応援コメント

第22話 錬金先輩、大規模コラボをする③」への応援コメント

  • 誤字報告
    喧嘩口調に煽りかえしてる用にしか見えん → 様にしか

    作者からの返信

    おおっと、ご報告ありがとうございます😭

  • この企画が終わる頃には装備が奇天烈な物に変わりきったメンバーが揃ってそうだ...

    作者からの返信

    トールなんかは評価をあえて低く見積もることで自分に都合のいいアイテム作らせようとしてますからね。

  • まぁた後輩ちゃんの思惑通りに事が進んでるし(苦笑)


    ローデック師や先輩の実力上、二人が残りを置いての接戦になるのは予想してただろうし、自身の推しの萌えの為なら狙ってても不思議じゃないですからねーw

    けど逆に全くの偶然なら、私は彼女を「九羅密美星(興味覚えたらググってね?w)級の偶然の天才」として認識させて頂きましょう(汗)

    作者からの返信

    どっちに転んでも美味しい。
    最悪グッズ作れたらどっちでもいい後輩ちゃんです。