応援コメント

第20話 錬金先輩、大規模コラボをする①」への応援コメント

  • 悲鳴も犬とアヒル準拠なの笑ってしまう

    作者からの返信

    そこは後輩の謎のこだわりが光りました。

  • (;ᐛ ).。oஇ今話♪̊̈♪̆̈名言がwwww多すぎ
    て、楽しい(≧∇≦)♪̊̈♪̆̈


    冒頭のwwww


    いつ聞いても♪̊̈♪̆̈頭、おかしいだろ?


    は、言い得て妙過ぎて、爆笑🤣♪̊̈♪̆̈
    しましたわ♪̊̈♪̆̈


    これからも、奇人変人天才変態が
    赫赫と輝く✨作品でありますように

    ٩(´ᗜ`*)و♪̊̈♪̆̈


    ええ♪̊̈♪̆̈話や♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

    作者からの返信

    先輩が頭おかしいのは平常運転です☺️
    登場キャラはみんなどこか頭のネジが外れてる人多めでお送りしてます。


  • 編集済

    アヒルをモチーフにした美少女…それって大〇スバルでは?

    追記
    その反応は黒なんよ…笑
    まてよ?そうなると犬をモチーフにした美少女…いぬ○○コロネか?

    作者からの返信

    な、ななな何のことかな?

  • やりたい放題が先輩の特許ですけど、掌の上し放題は後輩ちゃんの特許
    それに乗れば愉悦出来るけど、乗れないと悲惨ですよねーww

    作者からの返信

    一番の問題児は先輩の手綱を握ってる後輩ちゃんです。
    多分リスナーですらその行動は予想不可能ですね!

  • 祖国の看板が交通事故にあったみてぇに傷だらけに!!

    作者からの返信

    再起不能ノックダウン!

  • そうか、まだ始まってすらいないのにこれですかww

    作者からの返信

    まだ一つ目の課題でこれです。
    最初に選ぶアニマルの時点で罠。