応援コメント

第11話 錬金先輩、コラボする①」への応援コメント

  • 炸裂玉……もう入口に放り込むだけでダンジョンが崩壊するんじゃないのか……。


    ……地球が壊れないか心配だけど。

  • ボマーは先輩だったか〜話の流れからしてそうだと思ったがぶっ飛びすぎて草

  • コラボ相手がコメントするのなんでw

    作者からの返信

    なんででしょうね
    普通は相手を接待するの含めてコラボのはずなんですけど……

  • ついに前世(?)バレした模様(どっちみちやべーやつ)

  • コアを、吹き飛ばす炸裂玉🤣

    作者からの返信

    当時からコアはボスを倒さないと破壊不能とされてました。

    そのコアをですね、ボス部屋ごと吹っ飛ばしたのが熟練度90の炸裂玉です。

    熟練度5くらいまでならモンスターにも通用するので使い方次第ですね♪

  • やっぱりアレだったか。
    海外だったらワンチャン潜れたりしないかな?
    メリットなさそうではあるけど。

    作者からの返信

    果たして潜れるかどうかはコラボ先次第ですね。

    トール氏の錬金術師とはその場でやり取り(マジックポーチを介して)可能なので、ここで先輩の知識がどう生きてくるか。

    なお、ろくな知識を持ってない模様。