応援コメント

第8話 錬金先輩、ファンアートを貰う」への応援コメント


  • 編集済

    胸像しか無かったはずなのにいつの間にか、的な?


    えー……先輩さん、後輩とどっちが大きいんだっけ……。
    ハワイ人?の好みが良くわからんですけど、中Ver美少女なんだか美少年なんだか、美人高校生なんだか……。


    叙述トリック?が過ぎて元上司や同僚が何目的だったのかナニ目的だったのか妖しくなってきたような?
    (オマエが困り顔で泣きついてくる所が見たいんだよ!的な……?)
    (高校生とかビーチシーンにあるが、大学時代に幼女先輩(後述)な男の高校時代なんぞ結局は幼女である)

    S級三人組『ボマー? ああ、よく知ってるよ。 あいつらは三人組で、俺たちは見たこと無いんだがもう一人、先輩って呼ばれてる男が居るらしいんだ』


  • 編集済

    基本的に僕と後輩の側は胸像しか作られてないのに、まるで全身作ってあるのか、実際に歩いたり立ち上がったりしても画面内の僕は動き回る。
    ◉文脈がおかしい
    僕と後輩のガワは胸上までしか作ってなかったはずなのに、いつのまに全身のガワを作ったのか実際に立ち上がったり歩いたりしたら画面内のガワがその通りに動き回る。
    〇蒸した1と2
    ◉そもそも1や2って番号が振られていない。長芋や蒟蒻のこと?

  • むしろこれ治安維持用にダンジョン警備部隊とかが持つべき装備なんだな……
    緊急時にしか役に立たんので通常のダンジョン探索には不要w

  • クソ制限にデメリットの追い討ちかぁ...
    先輩容赦ねぇなwしなやす?w

    作者からの返信

    HP毎秒1%回復のデメリットが毛根死滅ですね。
    生きてる限りは再生可能なので、何を犠牲にするかです。
    クソ重いのは純度の高いダマスカス使ってるせいです。
    おかげで防御力は最高峰ですね

    石化剣に至っては、切り付けるたびに出血、麻痺を与えて死んだ後に石化みたいなエグいコンボで資源としての価値が死ぬみたいなくそ剣です。撤退戦を強いられる様なピンチの時には使えますが、それ以外では役に立ちません。

    マジックバッグに関しては最大積載量の土地を契約できなければポテンシャルが発揮できない系統の特大の地雷。
    宝の持ち腐れとするかどうかは所持者次第。