応援コメント

第7話 錬金先輩、行動を深読みされる」への応援コメント

  • ボマーが先輩?でボマーって呼ばれてるのも知らない先輩?

    作者からの返信

    身に覚えはありすぎる先輩です。
    実質ダンジョン出禁にされたのそれのせいだし。


  • 編集済

    〇先輩の転送装置でここにはいつでも帰ってこれますし、生活の拠点は海外でも大丈夫かと
    ◉いや、大丈夫じゃなくね?転移装置で帰ってきたら不法入国になるだろ。
    〇しかしリソースを自由に使えることもあって階層が低いことでも有名だ。
    ◉上の説明ではリソースと階層の因果関係がわからない。


    目を泳がせながら➡目を通しながら

  • 昔っからこんな感じで振り回されてたんだろうなSランク諸氏w

  • むくみ取りポーション欲しいです!

  • Aランク探索の者近藤は何言ってんだコイツ? という顔で後藤を見据える。

    探求者?

    作者からの返信

    直す際に生じたズレです。直しときました。

  • ボマー?
    まさかあの威力変動性産業廃棄物...

    作者からの返信

    まさか……ただの爆弾魔ですよ
    爆発させた場所を更地にする資源泥棒です
    ダンジョン界隈じゃ有名ですよ?

  • 誤字報告
    キング達Sランクはしまし合わせたように → しめし
    遅いくるモンスターを身もせずに → 襲いくる 見もせず

    作者からの返信

    素早い報告ありがとうございます