応援コメント

第6話 錬金先輩、記念配信をする」への応援コメント

  • 倉庫借りて転送してるのになんで時間停止できるの?

    作者からの返信

    ほんとだ
    不思議ですね

    編集済
  • 深淵を覗くものはまた、深淵に覗かれている……という定番ネタですね。


    ……素人が何も考えずに使うと少しずつスライム化したりするやつ!

    作者からの返信

    まっさかー(目逸らし)


  • 編集済

    危険物やら超貴重品やら、
    世界最高レベルのアイテムが
    プレゼント企画で日本中にバラ撒かれた。

    世界を騒がせた爆弾レシピ(ポーチ等)は誰の手に?

    ダンジョンでも、配信でも、レシピでも
    必ず何処かに爆弾が投下される……
    流石、出禁指定のボマーペア(推定)

  • 爆弾投下しすぎだわww

  • 眼精疲労は寝なくても体調が崩れず
    ◉もうそれ眼精疲労じゃなくて体調維持ポーションでは?

  • 装備とか750万ですまんよねw
    レシピ集は13セットだっけ?13巻を一冊ずつだっけか?
    「レシピ集に載ってる」で1/13のクジは草

    作者からの返信

    装備は本人が価値つけてないから無料ですね

    レシピ集は何巻に何が書いてあるかは筆者しか知らないやつです。13冊ある奴はドラゴンボールみたいに世界中にばら撒かれましたね。

  • いや自分で作ったからプライスレスじゃないんですよ先輩

  • ああつまり材料が750万円七日


  • 編集済

    誤字ですよねw
    ✕総額750万円
    ○1品最低750万

    作者からの返信

    一品で750万と思うかどうかは受け取り手次第かと思います。

    作り手「これとこれじゃ不足しちゃうから、あれとこれも足そう。よし、これで750万くらいになったかな?」

    受け取り手「は? これ単品で750万行かね?」

  • プレゼント先着なんですか?抽選では?

    作者からの返信

    想像を絶する応募が来たので最終的には抽選になりましたが、出してる本人からしてみたら「こんなのいるか〜? まぁ賑やかし程度で出しとけ」ぐらいの感じなので先着で間違ってません。

    メールフォームがパンクするほど応募が来るとは思ってない先輩でした。

  • >総額750万円
    単品で750万出すから売ってくれという強要メールが殺到しても知らんぞ・・・w

    作者からの返信

    先輩の価値観バグってるので。

  • 怖いなぁ...絶対単価の単位万じゃ無いよこれ...

    作者からの返信

    後輩ちゃんは先輩の用意した薬品類のみで750万以上と言ってます。

    お古の錬金窯、レシピ集はサプライズの範囲内でしたが、そこから先は完全に想定外で途中から言葉失ってます。
    なんてモンプレゼントしてんだって、思ってることでしょう。

  • やべえくらいのラインナップだった

    作者からの返信

    先輩の考えでは、まだ“ジャブ”くらいのラインナップです。
    制作難易度100未満は遊び。

    錬金先輩をこれからもよろしくお願いします。

  • むくみ取りポーションはお肌のダメージ全回復
    公開されたら化粧品会社、作れる会社と作れない会社で悲喜交々になりそう

    作者からの返信

    だから配布制限&レシピ非公開なんですよ
    それと何度も錬金術師向けと言ってます