応援コメント

第043話 掲示板回 増える伝説 + 因果応報」への応援コメント

  • おお~、そっち(元カノ)に行ったか。

    良かった良かった。

  • ざまぁもっともっと、ヘイ、カモーーーン‼️足りん足りん足りんよ。きみぃ‼️

  • 原因分からないの……マジで怖い
    からね(;;Φ Φ)


    ざまぁwwww( ˘ω˘)

  • ハピおじファミリー、カレーに魅了される。
    美味しくてハッピー。

    そして

    痛いの痛いの飛んで来た
    いや、草。

  • 痛いのが、イタい奴に向け、直撃弾w

  • 子供の痛いのが飛んでいった結果、頭が痛い人に飛んで行ったか。

  • 最初にこの女が、ハピおじをストーカーです!って言った事で暴行してきたバ彼氏はどうなんだろう?
    恋人の言ったことを信じてやった事とは言っても、何かしらバチは当たって欲しいかも?

  • 振った女のこと忘れてた(笑)
    読者が忘れてるくらいだからおじさんも忘れてない?(笑)

  • 痛いの痛いの飛んでいけ、の攻撃力が高すぎ

  • 「面白い」

    「続きが気になる」

    「ハピおじもっとやれ」

    と書かないと、
    応援、星をつけないと、
    謎に靄が飛んできて直撃する!!

  • 正しくモフモフとハッピーに引き寄せられた人達と、何となくスゲー的な感じで近付いてた人達との差? 何が正しいのか知らんけどww


    〉馬鹿女の末路
    ざwwまぁww
    あと数人ですかねー?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ハピおじに酷い事した上にまた利用しようなどと考えるから祟られとる(笑)
    そう言えばこんな女いましたね?(笑)

  • いたいのが痛いのに飛んでったわけだww


  • 編集済

    振った女がゲスなこと考えて近づいただけでこれなら首にした会社なんてもう建物ごとなくなってそう

  • 二章完結お疲れさまでした!
    飛んでいった傷がこんなところに……!因果応報ですね(笑)

  • ほとんど祟りやんけ

  • やっぱり☺️👍

  • あの飛んで行った痛いのは、こんな所に行ったんだね。

    多分この痛みは、反省しないとおさまらないんだろうな・・・。