応援コメント

第018話 家族」への応援コメント

  • そういえばハピおじは今どこに住んでるんや?

  • もうすっかり家族仲良しですね!そして次回予告、亜理紗ちゃんの語彙力がヤバい(笑)

    作者からの返信

    ですねぇ。

    亜理紗は残念系美少女なので仕方ありませんね(笑)

  • ある意味ヤバい娘の亜理紗視点…
    さてどんな妄想?が飛び出しますやら(笑)

    作者からの返信

    亜理紗のひと押しが世界を変える!!

  • ほのぼのしてますねぇ……(´ω`)



    そう言えば忘れてましたが、ハピおじは四重苦(リストラ・浮気・火事・交通事故による下半身付随)だったんでしたっけ?



    火事と交通事故は不運だったかもだけどリストラは理由も告げずでしたし、それに追撃する形で浮気でしょう? 其処までの悪意に晒され、心機一転する前に事故って下半身付随って不幸に見舞われた中での出逢いですし、この子達の事を自分の子供の様に思えてるのでしょうね…。これ程の好意を向けられてるのだし(´ω`)



    ハピおじの珍道中はRPGをプレイする私にとって冗談抜きに、本気で血の涙を流しかねない程の羨ましい光景ですけど(GS美神の横島君レベルで)、その光景を配信してるんなら今頃後悔してるのでは?してても最近流行りっぽい「もう遅い」系な末路しか無いですがw

    作者からの返信

    この作品はスローライフですからね!!(真顔)

    姪っ子の世話をしてすでに父性に目覚めてますからね。懐いてくれた召喚獣や従魔が子供に見えてもおかしくありませんね。

    配信されててもハピおじは、可愛い姪っ子である亜理紗のお願いを叶えているだけなので後悔はしませんね。ネットに疎いので自分の評判とか、自分の動画とかも見ませんし。

  • 次回、亜理紗の目が¥!!

    作者からの返信

    それしかないですね(笑)

  • ワラビモチ、枕になってたり☺️

    それか、人を駄目にするクッションw

    作者からの返信

    その内大きくなってそうなってるかもしれません(笑)

  • ワラビモチ柔らかくて抱き心地いいだろうな〜

    作者からの返信

    きっとプニプニモチモチでしょうね!!