応援コメント

第020話 掲示板回 ハピおじバズり祭り」への応援コメント


  • 編集済

    多分…今までの不幸を見てきた幸運の女神様が、涙を濁流の様に流しながら「もう耐えられないからこの方に私の全てあげてくりゅ〜!!」って憑いたんじゃないかしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    可能性はあるかもしれませんね!!

  • ハピおじ会員さん達の優しさが天井知らずな件について


    普通なら狡いだの何だと騒ぐ馬鹿が続出な現実見せられてる訳ですし、阿呆な輩ばかりが出て来ても当然と思うものですけど


    これも【幸運】のおかげと言えるのでしょうねー。何人かが不幸な目に遭遇してた事で還元されてるみたいな事言ってますし

    作者からの返信

    ハッピーパワーは無限大なのでしゃーなしです(笑)

  • ぬののふく+99は使えるのかな…
    せめて皮のよろい?(笑)

    作者からの返信

    一応初心者装備で胸当て的な物がある感じですね。

  • 祭りに参加出来なかった人が約1名……(笑)

    作者からの返信

    勢い勇んで来たらすでに最高潮は過ぎていました(笑)

  • 最後www

    作者からの返信

    こういうやつもいるかなと(笑)