応援コメント

第010話 掲示板回 絶対ルールと切り抜き動画の消失」への応援コメント

  • 某偉人「ハピおじを推す時、全てが至福になるだろう。」
    ブロイアン・ グローバル

  • いいファンだなあ
    こういう人が増えれば良いんだけどなあ

    作者からの返信

    色々な人がいますからね〜

  • ハピおじの幸運度のおかげで変な人は近寄れない…と

    作者からの返信

    その辺りは今後明らかに!!

  • ハッピー効果で民度の高いファンが集まるのか。

    作者からの返信

    全てはハッピーの名の許に‼️

  • これでバズったのが元彼女が見てよりを戻したいとかいってきそうやな

    作者からの返信

    あっ……🤫

  • まだ2回しか配信してないはずなのに、所以を語る古参みたいのが出て来てるのワロタ。

    作者からの返信

    何回も動画を見過ぎてすでに古参面(笑)

  • イエス、ハピおじ、ノー、タッチでジワる(*´艸`*)

    作者からの返信

    書いてて、これあったら笑ってもらえるかなぁと思って入れたので、そう言って貰えて良かったです(笑)

  • これは良く訓練されたファンですね……!

    作者からの返信

    そういう人しか残らない。それもハッピーパワー!!

  • 推しに対してのリスペクトがヤバイ(´Д`)

    作者からの返信

    ファンたちも良い人しか居なくなる!!

  • ワクワクが止まらん🤣

    作者からの返信

    ありがとうございます😆

  • これはいいファン達

    作者からの返信

    いいファンたちしかいないのも、ハッピーパワーの為せる技!!