応援コメント

第042話 新しい家族」への応援コメント

  • ↓ なるほどね~。

    この作品が読者コメントも込みで読んだほうが良いことが良く分かりました(笑)

  • みなさん叔父姪は結婚なんてできないと思っているかもしれませんが、ハピおじ絡みである限り、造作もないことなのです。

    それはね、なんとも偶然なことに、ちょうどしばらくした頃に、会社法みたいに「家族法」を民法から分離することになって、もっと偶然なことに、条文のコピペの「又は三親等内の傍系血族」の数字の真ん中がかすれたまま印刷されちゃって、更に偶然なことに、そのまま誰も気づかずに国会で成立しちゃって、極めつけには、その紙のとおりに官報の活字が組まれて公布されちゃうわけですよ。まあそのくらい、CH何千連発に比べれば全然大した話でもないわけで、これですべては解決です。(^^)

  • 親公認来たぁ!

  • 兄様公認か…
    やったね!亜理紗!(笑)


  • 編集済

    親公認だとしても…複雑やろうねぇ(´Д`)

  • 攻めに行くと女の子は強いですね~…(・∀・)ニヤニヤ

  • 親公認で亜理紗ちゃんが一緒に住むことに……?!

  • 三親等内(叔父と姪)の婚姻は法で禁止されているのだけど、亜理紗は大丈夫かねぇ?

  • お風呂無くても天然温泉とか有りそうだなぁ(*´艸`*)